重曹とレモンを使って、簡単安全ダイエット

キレイになりたい…それは、女性にとって永遠の望みですよね。
それを叶えるために、女性たちは日々ダイエットに励んでいます。
しかし、ダイエットはキツイし、とにかく続かない=成功しない!!
市販のダイエット商品も多々あるけれど、お金はそんなにかけられないし、いい方法ってないものなのかしら?


という私も、もちろん様々なダイエットを経験し、そして挫折してきました(笑)
そんな私が見つけた、安い・安全・効果のあるダイエットをご紹介します。
そんなに都合のいいダイエットがあるの?

あるんです。

その名も「重曹レモン水ダイエット」…名前からして、体に良さそうな方法でしょ?(笑)


作り方はいたって簡単。

水200ccに、重曹2〜3つまみとレモン1/4個分の絞り汁を混ぜるだけ。そして、これを食事と一緒にとるんです。
なんせ、水と重曹とレモン汁だけなので、味は決しておいしいというものではないのですが…。


だけど、効果はバツグンなんです。
炭酸効果で満腹感が得られて、少量の食事でおなかがいっぱいになるし、糖分や脂肪分が体内に吸収されるのを抑制してくれるというスグレモノ。
市販のダイエット食品に謳われているような効果が、重曹レモン水でお手軽に得られるというわけです。


また、朝イチで重曹レモン水を飲むと、便秘にも効果があるのだそうです。
だけど、注意することは、重曹の摂取は1日に5グラムまでということ。
だから、いくらダイエットのためといっても、重曹レモン水をがぶ飲みするのはやめましょうね。


重曹もレモンも水も、全部食品。つまり、重曹レモン水は、人体にはまったくの無害です。
ダイエットもやっぱり、安全にできることがイチバンですよね。
安心、安全、安価でできる重曹レモン水ダイエット。
体重が気になるというそこのあなた。始めてみませんか?
この記事へのコメント
重曹がダイエットにも使えるなんてすごい!早速ためさなきゃ!
Posted by 久美子 at 2007年10月17日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。